てぃーだブログ › アイランドエッセンス@宮古島 › 店番日記 › 新オラクルカード2種類入荷!

新オラクルカード2種類入荷!

2012年12月15日/ 店番日記

手軽にいろんな存在からのメッセージを受け取れることで、
アイランドエッセンスでも大人気のオラクルカード。
どんどん増えて、現在37種類のカードが並んでおります。
もういっぱいいっぱいの商品棚ですが・・・
またまた新たなカードを2種類仕入れました(^_^;)

新オラクルカード2種類入荷!
「ザ・マップオラクルカード」(3,150円)と「ガイアオラクルカード」(1,890円)です。

新オラクルカード2種類入荷!
コレット・バロンリード著「ザ・マップオラクルカード」のテーマは、「人生の旅を探索すること」。
今現在悩んでいること、人生の使命は何か、どのような運命が待ち受けているのかなど、
人生における様々な質問の答えを見つけるためのサポートをします。

このカードを使うと、今歩んでいる人生の道のりを振り返り、
どのようにして今いる場所へと辿り着いたのか気づくことができ、
今進むべき道が見えてくることでしょう。
ジグソーパズルが完成していくかのように、
人生の地図(マップ)上で見えていなかったものが見え始めて、
新しい発見と可能性が浮き彫りになってくるかもしれません。

新オラクルカード2種類入荷!
アンジェラハートフィールド著「エンジェリックウィスパーオラクルカード」の絵柄を描いている
エレマリアさん著「The Oracle from GAIA〜ガイアオラクルカード〜」。
このカードは、エレマリアさんが、宇宙、ガイア、大地や精霊などたくさんの聖なる存在たちとつながって受け取ったエネルギーを表現したものです。
可愛い絵柄とシンプルで深いメッセージは、心を温かくしてくれます。
コンパクトサイズなので、持ち運びに便利です。
旅のお供としても活躍してくれそうですね!

と、さらにオラクルカードコーナーが充実してまいりました。
ナニカが見える人・見えない人、霊感が強い人・弱い人に限らず
子供から大人まで、誰でも天使や高次の存在からのメッセージを受け取れる重要なツールとして、
アイランドエッセンスでは「オラクルカード」をお取扱いしており、
皆様が気軽にひけるよう、全商品サンプルをご用意しておりますので、
ひいてみたり、絵柄を見たりして、自分にしっくり来るカードをご購入下さいね!


ここで、アイランドエッセンスからのお願いです。

「オラクルカード」のみをひく為にご来店でカフェスペースご利用のお客様は、
カフェメニューをご注文頂けますようよろしくお願いいたしますm(_ _)m




新オラクルカード2種類入荷!
木曜日のにゃんこ@池間島
気持ち良さそうに日向ぼっこしてました^^



同じカテゴリー(店番日記)の記事
本日も・・
本日も・・(2024-05-05 14:52)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2024-04-13 18:10)

祝・16周年!
祝・16周年!(2024-04-08 13:29)

PayPayはじめました。
PayPayはじめました。(2023-11-29 15:49)


Posted by アイランドエッセンス at 19:02│Comments(2)
この記事へのコメント
池間島のお猫様
元気そうでなによりです(*☻-☻*)

この子も人懐っこいですが、前にいた白黒マスクちゃんはもっと人懐っこいと言うか、何をされても動じない、スーパーお猫様でしたが、前回9月に行った時には、亡くなっていませんでした(T . T)
今でも思い出すと、心が痛くなります(;_;)
今年はお猫様達の悲しい一年でした(;_;)
まだ悲しいですが・・・
宮古で私を癒してくださいm(_ _)m
Posted by 山本 at 2012年12月15日 19:29
山本さん

池間島の猫ちゃん、もう1匹いたんですね・・・。
今年は、山本さんをはじめ、私たちの周りでも猫の悲しいニュースがあった1年でした・・・。
きっと、みんな一緒に天国で遊んでいると思います。

今度、にゃんこ話をゆっくりしましょうね!
Posted by アイランドエッセンス at 2012年12月16日 18:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。