てぃーだブログ › アイランドエッセンス@宮古島 › Cafe&フード › 冬季限定チョコ入荷しました。

冬季限定チョコ入荷しました。

2013年01月26日/ Cafe&フード

冬季限定チョコ入荷しました。

冬季限定販売の「フェアトレードオーガニックチョコレート」が、
今年も入荷しました!!
今回は、牛のパッケージも可愛い定番の「ミルク」、
オレンジとチョコが絶妙なハーモニーを奏でる「オレンジ」、
口の中でシナモンの香りが広がる大人の味「シナモン」
の3種類が並んでおります。

冬季限定チョコ入荷しました。
こちらもフェアトレードの「トラディショナルホットチョコレート」と、
「チリ&スパイスホットチョコレート」。
添加物なしのココアパウダーとゴールデンシュガーが入っていて、
牛乳や豆乳を混ぜて飲みます。
チリ&スパイスのほうは、ジンジャーやシナモンなども入っていて、
スパイシーな大人の味になっています。

アイランドエッセンスのティールームでは、豆乳でお出ししております。
美味しくて、子供から大人まで大人気の飲み物です。

ご自宅でもぜひお試しくださいませ。

他にも大人気の「アーモンド&塩チョコ」が大量入荷中!
バレンタインに向けて、アイランドエッセンスでもチョコレートが並びました。

そして、明日あたりに、今まで扱った事のないタイプのお菓子が入荷予定です。
ご期待ください(笑)

冬季限定チョコ入荷しました。
今日のにゃんこ。
クローゼットの中の鞄で寝るのが好きなミカ&サバ。



同じカテゴリー(Cafe&フード)の記事
本日のおやつ。
本日のおやつ。(2024-05-14 14:46)

本日のおやつ。
本日のおやつ。(2024-05-07 14:13)

本日のおやつ。
本日のおやつ。(2024-04-30 14:05)

本日のおやつ。
本日のおやつ。(2024-04-23 13:38)

本日のおやつ。
本日のおやつ。(2024-04-09 14:22)


Posted by アイランドエッセンス at 18:01│Comments(2)
この記事へのコメント
スパイスホットチョコ…昨年お店でいただいたホットチョコかな?

素があったら家で沢山飲める…(♯ ̄∀ ̄♯)
北海道寒さ対策にもいいかも(笑)
Posted by allo at 2013年01月27日 01:26
alloさん

そのホットチョコです^^

寒いと飲みたくなりますよね。
スゴく暖まりますよ~。
Posted by アイランドエッセンス at 2013年01月27日 18:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。