てぃーだブログ › アイランドエッセンス@宮古島 › セッションメニュー › ドルフィン&ホエールエッセンスモニターセッション終了のお知らせ。

ドルフィン&ホエールエッセンスモニターセッション終了のお知らせ。

2013年02月02日/ セッションメニュー

ドルフィン&ホエールエッセンスモニターセッション終了のお知らせ。

たくさんの皆様にご参加いただきましたドルフィン&ホエールエッセンスのモニターセッションですが、
2月9日受け付けを持ちまして終了とさせて頂きます。
ご参加いただきました皆様、ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました。

引き続き、ドルフィン&ホエールエッセンスは通常セッション(店頭&メール)で対応させていただきますので、どうぞ宜しくお願い致します。
(通常セッションはアンケートはありませんが、何かご感想がありましたらご報告大歓迎です)


皆様からお寄せいただきました貴重なご感想&体験談ににじみ出ている、
皆様のお人柄やエネルギーをしっかりと感じながら、一枚一枚読ませて頂いております。
貴重な資料としてお預かりし、今後深く研究させていただきます。
本当にありがとうございます。

まだアンケートをお寄せいただいていない方も、お時間のある時にお送りいただければ幸いです。

これからも、たくさんの方にイルカさん&クジラさんのエネルギーが届けられ、
平和で幸せな世界が築けますよう、皆様のご協力をどうぞ宜しくお願い致します。


同じカテゴリー(セッションメニュー)の記事

Posted by アイランドエッセンス at 13:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。