木星の石

2013年02月17日/ 天然石/ Cafe&フード

木星の石

ジュピター。

この石を見た瞬間、頭に浮かんだ言葉です。
オレンジカルサイトの丸玉は、人気があるので時々ひらめいたときに入荷しているのですが、
このコはいつものオレンジカルサイトとはちょっと違う感じで、

木星、って感じです。

幸運の星、木星です。
共鳴の法則に基づき、このコは木星と共鳴しているはずです。

木星の石

直径10㎝。
存在感抜群です。

お値段は12000円ですが、今日まで石の日セールなので、
本日中(17日)にご注文頂くと10320円です。

幸運の星が、どなたの元に行くのか楽しみです。


木星の石

こちらは石ではなく、岩のような形のロックケーキ。
岩のようにごつごつしているのが特徴の、イギリスの定番おやつです。
素朴だけどとっても美味しいですよ。

今日はティールームでお出ししていますので、
お茶と一緒にいかがですか?







同じカテゴリー(天然石)の記事
ビスマス。
ビスマス。(2024-05-13 14:05)

黄金の輝き。
黄金の輝き。(2024-05-06 14:59)

May the 4th
May the 4th(2024-05-04 14:34)


Posted by アイランドエッセンス at 15:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。