てぃーだブログ › アイランドエッセンス@宮古島 › Cafe&フード › ネコ › プリンス・オブ・ウエールズ

プリンス・オブ・ウエールズ

2013年07月03日/ Cafe&フード/ ネコ

プリンス・オブ・ウエールズ

今年はいつもの年よりも暑い気がします。
皆さん、ばてていませんか?

ミヤジマは毎年この季節はに出ている日が多いので、
それほど暑いと思ったことがなかったのですが、今年は暑いです。


話は変わりますが、先日、知り合いがお店に来て、
「プリンス・オブ・ウエールズ」という紅茶のアイスティーを注文されて、お出しする、という夢をみました。


プリンス・オブ・ウエールズ

というわけで、メニューに加えました。

「プリンス・オブ・ウエールズ」。

とりあえず暑いので、アイスで頂いてみました。
フルーティーさとスモーキーさ併せ持つ香りで、スコーンによく合う紅茶です。
紅茶のコニャックと呼ばれているらしいです。

美味しかった~!

お値段は他のリーフティーと同じ、ホット(ポット)350円、アイス(グラス)400円です。
(他にオーガニックの、ダージリン、アールグレイ、アッサム、マンゴースパイスティーがあります)

まだメニューにはのせてませんが、ご希望の方はご注文下さいね。




今日のにゃんこ。

プリンス・オブ・ウエールズ

ナニかに釘付けの、大天使キャッツたち。


ヤモリはおもちゃじゃありません。






同じカテゴリー(Cafe&フード)の記事
本日のおやつ。
本日のおやつ。(2024-05-14 14:46)

本日のおやつ。
本日のおやつ。(2024-05-07 14:13)

本日のおやつ。
本日のおやつ。(2024-04-30 14:05)

本日のおやつ。
本日のおやつ。(2024-04-23 13:38)

本日のおやつ。
本日のおやつ。(2024-04-09 14:22)


Posted by アイランドエッセンス at 14:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。