てぃーだブログ › アイランドエッセンス@宮古島 › 天然石 › ローズオーラ&ルチルスフィア

ローズオーラ&ルチルスフィア

2013年08月31日/ 天然石

ローズオーラ&ルチルスフィア
希少なローズオーラが3点入荷しました!
これまで、アクアオーラやエンジェルオーラは入荷したことがありますが、
ローズオーラは、アイランドエッセンス初入荷。
その名の通り、高貴な薔薇のような雰囲気を持つ、エレガントなクリスタルです。
吸い込まれそうなほど、美しいです!!

7,000~10,000円也。
(2点は、売約済みになりました。ありがとうございます。)

ローズオーラ&ルチルスフィア
こちらは、ルチルクォーツの丸玉。
スモーキーがかった水晶の中に、真っ直ぐ伸びたルチルが適度に入っています。
おまけに、虹も入っていますよ!!

13,000円也。


詳細はWebshopをご覧ください。




同じカテゴリー(天然石)の記事
ビスマス。
ビスマス。(2024-05-13 14:05)

黄金の輝き。
黄金の輝き。(2024-05-06 14:59)

May the 4th
May the 4th(2024-05-04 14:34)


Posted by アイランドエッセンス at 19:29│Comments(2)
この記事へのコメント
ルチル、素敵ですね〜*\(^o^)/*
丸玉好きとしては、そそられる〜(≧∇≦)
Posted by 山本 at 2013年08月31日 19:50
山本さん

ルチルの丸玉、素敵ですよ^m^
針も多すぎず少なすぎず入っていて、
力強いというよりも気品を感じさせる丸玉です。
私も凄く気に入っています。
1点のみですよ~(笑)
Posted by アイランドエッセンスアイランドエッセンス at 2013年09月01日 11:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。