てぃーだブログ › アイランドエッセンス@宮古島 › 天然石 › ナスカの水晶がキター!

ナスカの水晶がキター!

2014年03月15日/ 天然石

ナスカの水晶がキター!
あの「地上絵」でお馴染みのナスカで産出された水晶が入荷しました!
小さいのにしっかりとした結晶。
グレイがかった白い結晶の表面は、キラキラと輝いて古代の叡智を秘めていそうです。

「地上絵」を誰がどのようにして描いたのか、知っていそうですね。
あいにく私は、彼の言葉を聞けないので、誰か聞いてみて下さい(^_^)


ナスカの水晶がキター!
こちらは、セレナイトのタマゴ
神秘的な光と可愛い形。
ついつい両手に包んで、温めてみたくなります。
何が産まれてくるかな~。

卵型は、復活・生命力の象徴で、
潜在能力を引き出し、人生の可能性を広げてくれるそうです。

何かが産まれそうで産まれてこない・・・
そんなアナタにおススメです^^

ナスカの水晶がキター!
久々入荷のフローライトインクォーツ
今回は、ルースが初登場です!
透明度の高い水晶の中に、綺麗に並んだパープルカラーのフローライトが浮かんで、
とっても涼しげ。
春を飛び越えて、夏気分が味わえます。
おひとついかがでしょうか?
(と言っても、一つしかありませんが・・)


各ストーンの詳細はWebshopにもUPしております。
ぜひご覧くださいませ。





同じカテゴリー(天然石)の記事
ビスマス。
ビスマス。(2024-05-13 14:05)

黄金の輝き。
黄金の輝き。(2024-05-06 14:59)

May the 4th
May the 4th(2024-05-04 14:34)


Posted by アイランドエッセンス at 20:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。