てぃーだブログ › アイランドエッセンス@宮古島 › 天然石 › 宮古島の風景 › ネコ › 海の色のジュエリー

海の色のジュエリー

2014年03月18日/ 天然石/ 宮古島の風景/ ネコ

海の色のジュエリー

25度、晴れ、南風、といったらもう春ですね!
というわけで、開店前に今年初の来間島のパニパニさんでブランチしてきました。
新しいメニューも加わり、パワーアップしてましたよ~。
開店前のバカンス、とってもリフレッシュできました。


海の色のジュエリー

こちらはパニパニさんからの帰り道、来間大橋からの眺め!!
美しいですね~。何度見てもうっとりしてしまいます。
うっかり飛び込んでしまいそうで危ないです。


そして今日は、この宮古の海をそのままジュエリーにしたようなアイテムが2点入荷です。

海の色のジュエリー

久々入荷のラリマー!!!
上の海の写真をそのまま切り取ったような美しさ。
色も、水面のような模様も申し分のないペンダントトップです。

こちらは入荷後1時間ほどで運命の方と巡り合えたため、SOLDです。


海の色のジュエリー

そしてこちらはシーブルーカルセドニーのシルバーネックレス。
ミルキーなブルーが美しい、春&夏の前浜の色そのまんまです。

シンプルなデザインが、カルセドニーを引き立たせてます。
シルバーチェーン(40㎝)もおしゃれですよ。

直径約2.2cm、チェーン付で14,000円也。
この後web shopにアップいたしますが、気になった方はお早めにご連絡下さいませ。


今日は他にも原石がたくさん届いてますので、順番にアップしていきいますね。
(うえち店長が)


今日のにゃんこ。

海の色のジュエリー

最近パソコンにはまっているミカちゃん。
そのうちどなたかに、ミカちゃんからメールが行くかもしれません。










同じカテゴリー(天然石)の記事
ビスマス。
ビスマス。(2024-05-13 14:05)

黄金の輝き。
黄金の輝き。(2024-05-06 14:59)

May the 4th
May the 4th(2024-05-04 14:34)


Posted by アイランドエッセンス at 18:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。