てぃーだブログ › アイランドエッセンス@宮古島 › クリスタル総選挙結果発表!したかったのですが・・・

クリスタル総選挙結果発表!したかったのですが・・・

2014年04月28日

先日まで実施していた「クリスタル総選挙」。
島内外からたくさんのご投票を頂きました。ありがとうございます

本日は、皆様から頂いたお好きな天然石の結果&プレゼント当選者の発表を致します!



と打ち込んでUPした瞬間に、てぃーだブログに再ログインして下さいの表示が・・・・。
打ち込んだ原稿がほぼ吹っ飛んで消えてしまいました(>_<)


このあと某所への納品があり、時間がないので、明日UPさせて頂きます。
心待ちにしていた方、本当に申し訳ございません。




Posted by アイランドエッセンス at 20:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。