てぃーだブログ › アイランドエッセンス@宮古島 › 天然石 › アメジストミニクラスター&セドナの石!

アメジストミニクラスター&セドナの石!

2015年02月01日/ 天然石

今日から2月。
2月の誕生石は、アメジストです。
ということで、
ブラジル産のアメジストクラスター(約4~6㎝サイズ)を、40個ほど仕入れちゃいました!!

アメジストミニクラスター&セドナの石!
どの石も、透明度が高くキラキラと美しい輝きを放っていて品質も良いです(^_^)
淡いラベンダーカラーや深いパープルまで、色の濃さもさまざまです。
お値段は、なんと1個1,000円!!お買い得です!

アメジストは、「浄化・心身のバランス・直観力・恋愛」等のクリスタル。
お誕生日プレゼントや、ご自分用にぜひお選びに来てくださいね!

島外の方からのご注文も承っておりますので、お気軽にメールにてお問い合わせ下さいませ。
e-mail:essence@miyako-net.ne.jp(@マークを半角にして送信下さい)

色の濃さ等ご要望頂ければ、なるべくご希望に合う石をお選びしてお送り致します。


アメジストミニクラスター&セドナの石!
2月はバレンタインもありますね。
ということで、
トリュフチョコも仕入れました。

ウソです。

こちらは、「セドナライト」(約3㎝。3,300円)。
アメリカの聖地・セドナで採取される石です。

セドナには、ボルテックスと呼ばれるエネルギースポットが点在しています。
セドナライトは、ボルテックスの近くで形成された石で、
取り込んだ大量のボルテックスエネルギーを発するとされます。

聖地セドナのエネルギーと繋がっているセドナライト。
ぜひ、手に取ってそのパワーを感じてみて下さい。




同じカテゴリー(天然石)の記事
ビスマス。
ビスマス。(2024-05-13 14:05)

黄金の輝き。
黄金の輝き。(2024-05-06 14:59)

May the 4th
May the 4th(2024-05-04 14:34)


Posted by アイランドエッセンス at 12:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。