てぃーだブログ › アイランドエッセンス@宮古島 › 店番日記 › 天然石 › 素敵ペンダント、入荷しました。

素敵ペンダント、入荷しました。

2015年07月08日/ 店番日記/ 天然石

台風9号の動きが気になる中、素敵なペンダントたちが入荷しました!

素敵ペンダント、入荷しました。
グリーンムーンストーンスターフィッシュペンダント。
珍しいグリーンムーンストーンの上に、可愛いヒトデちゃんが乗っかっています。
心なしか、ヒトデちゃんもウキウキ楽しそうです。
ムーンストーンは、グリーンの中にブルーの光が輝いていて綺麗です!

2点入荷したところに、このペンダントが映える小麦色の常連様がご来店。
素敵ペンダント、入荷しました。
早速1点は、彼女の元へと旅立っていきました。
Mさま、女子力UP間違いなしですよっ(^_^)

ペンダントの詳細はこちら→グリーンムーンストーンスターフィッシュペンダント


素敵ペンダント、入荷しました。
こちらは、レインボームーンストーンとブルートパーズのペンダント。
ブルー~オレンジの光を放つレインボームーンストーンがとても綺麗です。
ブルートパーズも透明度・発色共に美しいです。

詳細はこちら→レインボームーンストーン&ブルートパーズペンダント

素敵ペンダント、入荷しました。
ピンクムーンストーン&ガーネットのペンダント。
ピンクムーンストーンは、透明度の高いレインボームーンストーンの遊色効果を高める為に、カボションの裏側に細工が施されたもので、石自体を染めたものではありません。
こちらも美しいブルーの光が楽しめます。
ピンクムーンストーンの脇にはガーネットに乗っかったマーメイド。
今人魚の方、前世人魚だった方、もしくは半漁人だった方、ぜひお求め下さいね!

詳細はこちら→ ピンクムーンストーンマーメイドペンダント

素敵ペンダント、入荷しました。
エメラルド、オニキス、サファイアが施されたペンダント。
守護・グラウンディング・目標達成をサポートする愛と叡智のペンダント!
魔法使いさん、リーダーや隊長さんにおススメです(^_^)

詳細はこちら→ グラウンディングウイングペンダント



尚、明日9日(木)は通常だと定休日ですが、営業させて頂きます。
お時間ある方は、台風前のひとときを過ごしに来てくださいね。



同じカテゴリー(店番日記)の記事
本日も・・
本日も・・(2024-05-05 14:52)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2024-04-13 18:10)

祝・16周年!
祝・16周年!(2024-04-08 13:29)

PayPayはじめました。
PayPayはじめました。(2023-11-29 15:49)


Posted by アイランドエッセンス at 19:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。