てぃーだブログ › アイランドエッセンス@宮古島 › 乳香、入荷致しました。

乳香、入荷致しました。

2015年09月11日

乳香、入荷致しました。
オマーン産の上質なフランキンセンス(乳香)が、数量限定にて入荷致しました。
乳香の主産地として有名なオマーン・サラーラ産の上質な樹脂香です。

乳香は、古代では、黄金と同等の価値で取引きされていたほど貴重なものです。
イエス・キリスト誕生寺には、東方の三賢者が、黄金・ミルラ(没薬)と共に、乳香をイエスへの贈り物として捧げたと伝えられています。

呼吸器系の不調、抗うつ、アンチエイジングなどに役立つ香りと言われています。

樹脂等を焚く「薫香」は、癒しや浄化、邪気を払い、人と神を結ぶとされ、古代より神聖な儀式に使用されてきました。
イライラや不安、心の乱れを落ち着かせる乳香の甘い香りは、瞑想やヨガの際に焚くのもおススメです。

詳細・ご注文はこちらから→ オマーン産フランキンセンス


乳香、入荷致しました。
今日のライダー。
「夏の思い出-スイカ割り-」

先月、ライダーたちを抱えて撮影に来た女子2名。
あまりに楽しそうだったので、隙を見て私もライダーたちをパチリ。



Posted by アイランドエッセンス at 15:48│Comments(2)
この記事へのコメント
スイカを割ろうとしているのは、
棒ではなくてネギです。
Posted by ちろみ at 2015年09月16日 08:03
部長

そうでした…ネギ(笑)
この後の展開が気になるところ…。
ちゃんとスイカ食べれたかな…。
Posted by アイランドエッセンス at 2015年09月20日 15:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。