てぃーだブログ › アイランドエッセンス@宮古島 › 店番日記 › 天然石 › ブレスいろいろ

ブレスいろいろ

2016年07月10日/ 店番日記/ 天然石

金具で留めるタイプの新作ブレスが出来上がっています。
ブログでは、なかなかブレスの紹介ができてないので、本日はちょこっとご紹介致しますね。

ブレスいろいろ
まずは、アクアマリン&アマゾナイト&ターコイズ&水晶のブレス。
ブルーの3石は、どれも色が濃く美しいビーズを使用。
特に、ターコイズはスリーピングビューティー産の綺麗なスカイブルー!
爽やかな組み合わせで、これからの季節にピッタリのブレスです。
5,000円也。

ブレスいろいろ
レッドルチル&スピネル&マザーオブパールのブレス。
イエローがかったマザーオブパールの中に、落ち着いた色合いのルチル&スピネルのアクセント。
お洒落をして出かけたくなるようなブレスです。
4,300円也。

ブレスいろいろ
ブルームーンストーン&アパタイト&水晶のブレス。
ブルーの光が浮かび上がる幻想的なブルームーンストーンと、宮古島の海のようなブルーグリーンのアパタイト!
こちらも、夏におススメのブレスです!
5,600円也。

ブレスいろいろ
ブレス等の浄化にもおススメの、大きめサイズのアメジストクラスターも数点ございますので、ブレスと一緒にお求め下さいませ(^_^)
画像のブレスは、ターコイズ&カーネリアン&水晶のブレス。こちらは、伸びるテグス使用のタイプです。(5,500円也)

ブレスいろいろ
オリジナルストラップもいろいろ作っております。(1,000円~)
こちらは、お土産やちょっとしたプレゼントにもおススメです。

尚、ブレス、ピアス等のアクセサリー、ストラップ、サンキャッチャーは、お好きな天然石ビーズを組み合わせてお作りできますので、ご希望の方はメールでご依頼、又はご来店下さいませ。





同じカテゴリー(店番日記)の記事
本日も・・
本日も・・(2024-05-05 14:52)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2024-04-13 18:10)

祝・16周年!
祝・16周年!(2024-04-08 13:29)

PayPayはじめました。
PayPayはじめました。(2023-11-29 15:49)


Posted by アイランドエッセンス at 14:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。