てぃーだブログ › アイランドエッセンス@宮古島 › 店番日記 › 天使 › エンジェルダイアリー&デイリープランナー発売!!

エンジェルダイアリー&デイリープランナー発売!!

2016年09月18日/ 店番日記/ 天使

毎年大人気の「エンジェルダイアリー」(2,376円)が、今年も発売されました!
2017年版は、日替わりエンジェルメッセージが全て新しいメッセージに変わったそうなので、毎年ご愛用の方も更に楽しめる中身となっています。

エンジェルダイアリー&デイリープランナー発売!!
ゴールドカラーの「エトワールゴールド」とピンク色の「ピーチフルール」の2色。

エンジェルダイアリー&デイリープランナー発売!!
限定版の「エンジェルクレール」と「大天使ミカエル」。
天使のイラストが可愛い「エンジェルクレール」は、、透明カバーの中の台紙を変えることでカスタマイズが可能です。
付属の台紙もリバーシブルで2柄楽しめます。
どちらも次回入荷はナシの数量限定版ですので、気になる方はお早目にどうぞ~。

エンジェルダイアリー&デイリープランナー発売!!
そして、エンジェルダイアリーと共に大人気の「デイリープランナー」(3,024円)も同時発売されました!
1日1ページタイプで、文章以外にも、絵を描いたり写真を貼ったり、自由に使えるとっても便利な手帳です。
カラーは「ペルルローズ」と「エクリュホワイト」の2色。

2017年も、天使たちと一緒に楽しい時を刻んでいきましょう~(^_^)


同じカテゴリー(店番日記)の記事
本日も・・
本日も・・(2024-05-05 14:52)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2024-04-13 18:10)

祝・16周年!
祝・16周年!(2024-04-08 13:29)

PayPayはじめました。
PayPayはじめました。(2023-11-29 15:49)


Posted by アイランドエッセンス at 12:29│Comments(4)
この記事へのコメント
お久しぶりです!
デイリープランナーのピンクが欲しいんですけど、まだ在庫ありますか??
なければホワイトでもOKです。
近い内従姉妹が取りに行くので、取り置きしてもらっても良いですか?
Posted by 直井優 at 2016年09月28日 23:32
直井さん!

お久しぶりです!お元気ですか!?
デイリープランナーのピンク、在庫ありますので、お取り置きしときますね!

また宮古島に来る機会あったら、お立ち寄り下さい(^_^)
Posted by アイランドエッセンスアイランドエッセンス at 2016年09月30日 08:50
ありがとうございます
宜しくお願いします。
宮古行ったら、絶対遊びにいきますねー。
Posted by 直井優 at 2016年10月01日 14:08
いつでも、お待ちしておりま~す(^_^)
Posted by アイランドエッセンスアイランドエッセンス at 2016年10月01日 16:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。