てぃーだブログ › アイランドエッセンス@宮古島 › 店番日記 › 天使 › Cafe&フード › 新作オラクルカード3種、入荷致しました。

新作オラクルカード3種、入荷致しました。

2016年10月26日/ 店番日記/ 天使/ Cafe&フード

本日は、久々にオラクルカード入荷のご案内です。
新しいカード3種類が入荷しましたョ!

新作オラクルカード3種、入荷致しました。
「奥平亜美衣のあなたが本当に幸せになる引き寄せカード」
奥平さんの引き寄せのメッセージと、長谷川里佳さんのパステル画が、とっても可愛いカードです。
メッセージを受け取るたびに、どんどん引き寄せ力がUPしそうですよ~^^

新作オラクルカード3種、入荷致しました。
ルイーズ・ヘイ「ライフラブズユーカード」
「パワーカード」でお馴染みのルイーズさんの新カード。
表面にはシンプルなアファメーションの言葉、裏面にはちょっとしたエクササイズが書いてある、愛が詰まった優しいカードです。
ちょっと落ち込んでしまっている方へのプレゼントにもおススメ!!

新作オラクルカード3種、入荷致しました。
ドリーン・ヴァーチュー「ラビングワードカード」
ドリーンさんの新作は、聖書に綴られたイエスキリストの言葉が溢れるカード。
画家グレッグ・オルセンさんの美しい絵も素敵です。
これまでのカードとは違い、解説書はなく、44枚のカードのみで構成されています。
カードの絵とイエスの言葉を見て愛と癒しを受け取ってみて下さいね!

新作オラクルカード3種、入荷致しました。
本日のおやつ@ティールームは、オレンジピール&チョコチップスコーン、ラムレーズン&クリームチーズスコーンです。

お茶を飲みながら、新カードをひいて楽しんで下さいませ(^_^)


同じカテゴリー(店番日記)の記事
本日も・・
本日も・・(2024-05-05 14:52)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2024-04-13 18:10)

祝・16周年!
祝・16周年!(2024-04-08 13:29)

PayPayはじめました。
PayPayはじめました。(2023-11-29 15:49)


Posted by アイランドエッセンス at 13:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。