てぃーだブログ › アイランドエッセンス@宮古島 › 店番日記 › 天然石 › 宮古島の風景 › 虹の輪があらわれました。

虹の輪があらわれました。

2017年07月12日/ 店番日記/ 天然石/ 宮古島の風景

本日OPEN時に看板を出そうと外へ出ると・・・

虹の輪があらわれました。
太陽の周りに、大きな虹の輪っか(日暈)が出来ていました!
キ~レ~イ~!

虹の輪があらわれました。
ということで、入荷したてのアクアオーラのペンダントトップも日光浴。
さらにキラキラに輝きを放っています!

アクアオーラ詳細はこちら→ アクアオーラダブルポイントペンダント

虹の輪があらわれました。
輪っかつながりで、エンジェルサンキャッチャーさんも日光浴。
気持ち良さそうです~。


世界3大ヒーリングストーンのペンダントトップも入荷しております。

虹の輪があらわれました。
ラリマーの勾玉。
見ているだけでも癒される、爽やかなブルーが美しいです!
*こちらは入荷後すぐに旅立ちました。

虹の輪があらわれました。
スギライトのペンダントトップも3点入荷致しました。
落ち着いた紫の色合いと個性的なデザインがステキです。
スギライトは、大天使ミカエルのエネルギー。
邪悪なモノから身を守り、心身をリフレッシュさせると言われています。
邪悪なエネルギーを感じてるアナタ、スギさまをお供にどうぞ~^^

もうひとつの3大ヒーリングストーンは、チャロアイトですが、今回入荷はございませんm(_ _)m




同じカテゴリー(店番日記)の記事
本日も・・
本日も・・(2024-05-05 14:52)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2024-04-13 18:10)

祝・16周年!
祝・16周年!(2024-04-08 13:29)

PayPayはじめました。
PayPayはじめました。(2023-11-29 15:49)


Posted by アイランドエッセンス at 16:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。