てぃーだブログ › アイランドエッセンス@宮古島 › 非番日記 › チーフの食いしん坊万歳復刻版その2

チーフの食いしん坊万歳復刻版その2

2008年12月07日/ 非番日記

チーフコンシェルジュの食いしん坊万歳復刻版その2

昨夜宮古島市内の某高級レストランで、チーフ一家に遭遇。


残念ながらチーフ一家はもうお食事を終えたところだったので、
フライドポテトを一本持参で撮影に成功しました。


チーフの食べっぷりDNAは、どうやら長女のココロちゃんに受け継がれている模様。
そのうち、親子で登場してもらいましょう。


以上、前回大好評だった、チーフコンシェルジュの食いしん坊万歳復刻版その2、でした。




同じカテゴリー(非番日記)の記事
前浜浄化。
前浜浄化。(2024-04-15 15:51)

休日だいありー。
休日だいありー。(2023-11-26 17:19)

休日ちょい散歩。
休日ちょい散歩。(2023-06-10 15:53)

ひとけた。
ひとけた。(2023-01-25 15:52)

なっと。
なっと。(2022-09-24 14:15)


Posted by アイランドエッセンス at 13:16│Comments(4)
この記事へのコメント
某高級レストラン、でタグがモスバーガー。

…良く分かります。

最初はホテルかどっかかと思いましたが…笑

私も年末ジャンボ買いに行かなくっちゃ。
Posted by テグス情報屋 at 2008年12月07日 18:53
アイランドエッセンスでは、
モスバーガー(特に緑)は高級レストランの位置づけになっております。

ワタクシが一番好きなのは、220円のハンバーガーですが。
Posted by アイランドエッセンスアイランドエッセンス at 2008年12月08日 18:20
やっぱりチーフの食べてる笑顔はいいですね~(^ー^)~
サイコーです♪
元気をもらえます♪
Posted by ミサリン at 2008年12月09日 22:13
ミサリンさん、本当にそうですよね!
チーフの食べているときの笑顔は天然記念物に指定したい感じです。

またどこかで見かけたら、何か食べさせて撮影しますね。
乞うご期待!
Posted by アイランドエッセンスアイランドエッセンス at 2008年12月10日 18:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。