てぃーだブログ › アイランドエッセンス@宮古島 › 部活動 › 今日の石部(虹っちゃお編)

今日の石部(虹っちゃお編)

2008年12月17日/ 部活動

今日の石部(虹っちゃお編)
本日入荷した、ピラミッド型とハートの石たち。
キレイだな~ラブと眺めたり、額に当ててピラミッドパワーを注入していると、

「キレ~~~~!!」
いつものようにスタッフミヤジマの奇声(?)がヒーリングルームから響いてきました・・。

連日お伝えしているサンキャッチャーの虹が部屋中を舞っています。

♪赤そうだ!エンジェルライトさんに聞いたあの遊びをやってみよう!キラキラ 

今日の石部(虹っちゃお編)

今日の石部(虹っちゃお編)

「おお~。いいね~ハート」と遊んでいると、スタッフミヤジマも私物のクリスタルを取り出してきました。

今日の石部(虹っちゃお編)

レインボークリスタルの中に、さらにレインボーピカピカ
「・・・素敵すぎ・・・」
たまたま入ってきたお客さまにも、強引に見せてしまいました(汗)

そんなこんなで、今日も石と虹と遊んでいるオタク2人でしたヒミツ


by uechi




同じカテゴリー(部活動)の記事
休日だいありー。
休日だいありー。(2023-11-26 17:19)

虹部の悩み
虹部の悩み(2011-06-07 19:22)

虹部活動報告
虹部活動報告(2009-12-12 18:03)


Posted by アイランドエッセンス at 18:25│Comments(6)
この記事へのコメント
うわーーーー三枚目の写真やばーーーーい。
すごーーーーい。

ずっと見ちゃうねこんなの。
Posted by 吉野海岸の石部員 at 2008年12月17日 18:49
きれーい!!
ピラミッド欲しいぃー!!

素敵過ぎて言葉が出ません。

美しいおすそわけありがとう!!
                      まり
Posted by エンジェルライト at 2008年12月17日 19:19
石部員さん

でわ、早めのサンキャッチャー作りを!
あなたの部屋もキラキラ間違いなし^^
Posted by アイランドエッセンス at 2008年12月18日 14:08
まりさん

実際見ると、もう大変ですよ~~(笑)
今日も虹と遊んでます(汗)
Posted by アイランドエッセンス at 2008年12月18日 14:12
こんにちは!

昨日は、フラワーエッセンスとサンキャッチャーをありがとうございました。

私の困難なテーマに
丁寧にエッセンスを作ってくださいまして感謝しています。

さっそくですが・・
絶望的だった私の心境に変化が訪れました。
どうしてもご報告したく・・長文お許しください・・


かけがえのないことと共にいるとき
私は心を感じていることに気付きました。

バッチ博士のフラワーエッセンスは
いつも さりげなく、優しく、じわりと、そして確かに
求める心の状態にいることを気付かせてくれます

はじめから、ずっと
自分らしい自分で
そこにいたかのように、あまりに自然で
バッチ・フラワーエッセンスの凄さを感じています。
本当にありがとうございました。


サンキャッチャーを車の中につるして帰りました。
キレイでした・・♪ 2人して「キレイー」と叫んでいました・・
Posted by しゅんまま at 2008年12月18日 14:43
しゅんままさん、いつもありがとうございます!

言葉で説明しにくいテーマだったと思うのですが、
とてもわかりやすくご自分の状態をお話して下さって、
ありがとうございました。
私もとっても勉強になりました。
しゅんままさんが、自分に深い愛情を持って向き合おうとしているのが
とても伝わってきました。

そして・・・
フラワーレメディの効果を感じるのが
とっても早いのにはいつも驚かされます!
どういう変化だったのか、よかったら聞かせて下さいね。

バッチフラワーレメディって、本当にすごいですよね。

「さりげなく、優しく、じわりと、そして確かに
求める心の状態にいることを気付かせてくれます」

というしゅんままさんの言葉は、
まさにバッチフラワーレメディの真髄で、
あまりに見事な表現なので感激しました。

何かの時に、使わせていただきます(笑)

サンキャッチャーの虹と一緒に使うと、
癒し効果倍増!ですよね。
しゅんくんと楽しんでくださいね!
Posted by アイランドエッセンスアイランドエッセンス at 2008年12月19日 17:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。