てぃーだブログ › アイランドエッセンス@宮古島 › 店番日記 › ドリームサンキャッチャー1発目

ドリームサンキャッチャー1発目

2009年01月14日/ 店番日記

先日のキャッチャー部発足から2日たちまして、
ドリームサンキャッチャーが遂に完成(?)しました。
テンション上がりまくりだったミヤジマは、日曜日のバッチ説明会の準備で忙しそうなので、
暇なうえちが、第1回作品を担当させて頂きました。

ドリームサンキャッチャー1発目
邪悪な夢を跳ねのけ、良い夢だけをとりこむドリームキャッチャーと
太陽のエネルギーで幸せを運ぶサンキャッチャーの最強コラボですキラキラ 
昼は虹、夜は夢を、お届けします。

ベースの色はオーラソーマで選んだボトル「大天使ヨフィエル」のペールオリーブグリーンをイメージ。
まず網目に入れる石を選んだのですが、インディアンと言えば「ターコイズ」でしょう~(単純タラ~
そして濃い緑がきれいな「マラカイト」を配置。
真ん中はスワロフスキーを入れる予定でしたが、どうもしっくりこない。
スタッフミヤジマの提案で、存在感ありまくりの渦巻きマラカイトストラップを組み合わせてみました。
つ、強い・・でもステキ!
海のものも入れないと・・。ミヤジマの私物をちょっと拝借。
穴のあいたサンゴみたいな可愛いヤツをいただき。
こちらは、シービスケットバッグのモチーフにもなっているスカシカシパンの仲間、
ヨツアナカシパンかハスノハカシパンかタコノマクラ、らしい。
ご存知の方、ご一報を!
その下には、赤メノウを入れました。(オーラソーマ的に「赤」を持ってるのでヒミツ
こんな感じで、ちろみ部長の作品の画像を見て、技をパクリながら作っちゃいましたが、
部長、いかがでしょうか?

ドリームサンキャッチャー1発目
もちろん、窓辺に吊るすとキラキラ。

ドリームサンキャッチャー1発目
ヨフィエル光線が、虹色の光を放ちますキラキラ 

次回作は、お隣さんのエミューの羽根をつけて見ようと思いますヒミツ






同じカテゴリー(店番日記)の記事
本日も・・
本日も・・(2024-05-05 14:52)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2024-04-13 18:10)

祝・16周年!
祝・16周年!(2024-04-08 13:29)

PayPayはじめました。
PayPayはじめました。(2023-11-29 15:49)


Posted by アイランドエッセンス at 18:47│Comments(2)
この記事へのコメント
いやいやいやいやぁ~!
ステキではありませんかっ!

いつも肩書はあっても名ばかりで
部員に助けられた青春時代をホウフツとさせるような・・・、

ステキな出来栄えっ! (長い・笑)

このグリーンいいですねぇ~。

なんといっても、随所に見え隠れする”創作ゴコロ”が

自由な感じが・・・、

feel free~な感じが・・・(笑)


イイことありそうな感じ。



真ん中の子が・・・スバラスィ。
Posted by ちろみ部長 at 2009年01月15日 10:31
ちろみ部長

早速のコメントありがとうございます!
部長の創作ゴコロには、まだまだ及びません~。
(謙虚な姿勢を見習ってみました。)

そして、あまりにも自由に作りすぎたので、
・・値段が・・・高くなって・・しまいました・・・。

でも、これからも何も考えずに創作活動を続けますよ~^^


実物、見に来てくださいね!
Posted by アイランドエッセンス at 2009年01月16日 11:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。