てぃーだブログ › アイランドエッセンス@宮古島 › 雑貨 › 春のシャドーボックス新作届きました

春のシャドーボックス新作届きました

2009年02月21日/ 雑貨

シャドーボックス

本日、春らしい、新作シャドーボックスが届きました!
日本一早いひまわり祭りが開かれる宮古島では、
ひまわりだって春の花(!?)

シャドーボックスとは、写真やカードを切り抜いて重ねていく、3Dクラフトアート。
お店のディスプレイにと、スタッフミヤジマの母上が作って送ってくれるのですが、
「欲しい!」「作りたい!」とおっしゃっていただくお客様もいらっしゃるので、
今年は作品販売や教室もやっちゃおっかなーと検討中。

ローズ

これも、春らしいピンク。
バラ一輪も、これなら枯れずに可憐なお花を楽しむことができます。

猫ちゃん携帯

うちの猫たちにも携帯を持たせたいと真剣に思ってしまうような、
携帯片手に楽しげな猫さん達。
待ち受け画面がネズミだったりする携帯もあったりして、芸の細かい作品となっております。

瞑想中のケロケロ君

これはスタッフミヤジマの大のお気に入り、ケロケロ君シリーズ!
砂の上で瞑想中の、なんとも穏やかなケロケロ君の表情がたまりません。
これを悟りといわず、何を悟りと言いましょう。

草原で読書するケロケロ君

見ているだけで癒される、ケロケロ君とこの風景。

おにぎりをほおばるけろけろ君

平和と幸せの象徴に見えてしまった、このケロケロ君の幸せそうな表情。
あまりに幸せそうで、感極まって涙が出てきそうです。


皆さんも、ケロケロ君達に癒されに来てくださいね。
お待ちしております!




そして母上様、いつもありがとう!



同じカテゴリー(雑貨)の記事
Guidance Oracle Cards
Guidance Oracle Cards(2024-03-25 14:42)

和漢塩湯。
和漢塩湯。(2023-11-11 14:08)


Posted by アイランドエッセンス at 13:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。