てぃーだブログ › アイランドエッセンス@宮古島 › 雑貨 › ハッピーエンジェル

ハッピーエンジェル

2009年06月17日/ 雑貨

ベビーエンジェルクリスタルエンジェルなど、続々と増え続けるアイランドエッセンスの天使たち。
そして今日、新たな天使がやってきました~。

ハッピーエンジェル

1.5cmほどの、かわいらしい天使のチャームです。
ペンダントトップにしたり、ブレスレットなどに組み合わせたり、
いろいろアレンジできそうですね~。
手の先に輪っかがついてるので、お好きなビーズを持たせることもできますよ^^

ハッピーエンジェル

今日は、
「無気力や怒りを癒し、やる気を増進させる変化の石・アパタイト」のビーズをつけてみました。

幸運を運んでくれそうな、この天使ちゃんに、

あなたも、お好きな石を持たせてみては、いかがでしょうか?








同じカテゴリー(雑貨)の記事
Guidance Oracle Cards
Guidance Oracle Cards(2024-03-25 14:42)

和漢塩湯。
和漢塩湯。(2023-11-11 14:08)


Posted by アイランドエッセンス at 18:44│Comments(6)
この記事へのコメント
エンジェルよりも!
ダイエット効果のあるアパタイト!ヾ(^▽^)ノ


今からの季節に必要な気がします(笑)
色も海色だからウミンチュにもよさげですね
Posted by りーせ at 2009年06月19日 16:15
りーせさん

気になるのは、エンジェルよりも、やっぱり石ですか?(笑)
ダイエット効果も気になるところですが・・・「アパタイト」
私も好きな石のひとつです。
涼しげなブルーグリーンが、いいですよね~!
この石が海人なら、畑人には何がいいですかねぇ?
Posted by アイランドエッセンス at 2009年06月20日 11:38
畑人……、

モスアゲート
ガーデンクォーツ

ガーデンクォーツを見ていると、水晶のなかにある楽園で耕したくなります(笑)
Posted by りーせ at 2009年06月22日 11:13
りーせさん、いいですね~。

ガーデンクォーツに限らず、石を見ていると
その中に入りたくなる衝動に駆られてしまいます^^
ウチは、その前に庭を耕さなくては(汗)
Posted by アイランドエッセンス at 2009年06月22日 14:02
かわいぃ

ですね~
Posted by ☆彡haruka at 2009年07月01日 09:55
☆彡harukaさん

こんにちは。
エンジェルちゃん、小さくてカワイイですよ~^^
お気に入りの石を付けられるのがGOODです!!
Posted by アイランドエッセンス at 2009年07月01日 13:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。