てぃーだブログ › アイランドエッセンス@宮古島 › 天使 › エンジェルダイアリー

エンジェルダイアリー

2009年11月27日/ 天使


エンジェルダイアリー
エンジェルフェアで販売中の「ドリーン・バーチューのエンジェルダイアリー」
天使のエッセンスがちりばめられた、日本オリジナルのダイアリーで、
ブルーとピンクの表紙がカワイイです。(中身は同じです。)

気になるその中身は・・・
エンジェルダイアリー
天使に関するコラムやオラクルカードの結果を記すリーディングノート、
エンジェルダイアリー
1日ごとに、天使からのメッセージが書かれていて、心があったかくなります。
月の満ち欠けが一目でわかるのも便利ですね。

各月のはじめには「今月のアファメーション」のページがあり、
なりたい自分や1ヶ月間の目標などを書くようになっています。
月始めに楽しいことを考えて、ワクワク感が高まりそうですね。
1年間このダイアリーを使うことで、
自分の意識も良い方向へと変わっていきそうな気がします。


その他にも、「これって、天使?」と思ったものや事柄を記す
「エンジェルサイン」の欄があったりと、天使好きにはたまらない1冊です^^





同じカテゴリー(天使)の記事
今日から営業です。
今日から営業です。(2023-01-04 15:14)

天使とともに・・
天使とともに・・(2022-10-15 14:00)


Posted by アイランドエッセンス at 19:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。