てぃーだブログ › アイランドエッセンス@宮古島 › 天使 › エンジェルサイン

エンジェルサイン

2010年02月26日/ 天使

エンジェルサイン
オラクルカードをひくのが日課のようになってきているアイランドエッセンス。
本日のエンジェルカードで出てきたのは「Signs (徴候)」。

カードの意味は・・・
「エンジェル達からのメッセージに細心の注意を払ってください。
あなたの願いは叶えられます。
それに気付き、徴候を見逃さないでください。」

わかりました。サイン見逃さないようにします!

エンジェルサインとは、
天使のメッセージが本物であることを知らせるために、
天使から送られてくる「しるし」です。

たとえば、同じ本のタイトルを3、4回続けて目や耳にしたときは、
天使がその本を読むよう知らせているそうです。

白い羽根が落ちていたり、花の香りがする時なども
天使がその場所にいるというサイン。
天使の白い羽根、いつか拾ってみたい~!!

羽根は落ちてこなかったのですが(笑)
夕方、天使は、雲という形でサインを送ってくれました。

エンジェルサイン
エンジェルサイン

空全体に、ふわふわした天使の羽のような雲がちりばめられていました。
やさしく包み込まれるような感じがしました^^


そういえば、昨日の空も天使からの素敵なサインだったかも・・・↓

エンジェルサイン
エンジェルサイン
エンジェルサイン

うつくしいですね~。

見る人によっては、龍に見えるかもしれませんが、
皆さんは、何に見えたでしょうか?

日常の中の「エンジェル・サイン」に注意を払っていると、
天使からのメッセージを受け取りやすくなりそうですね。




同じカテゴリー(天使)の記事
今日から営業です。
今日から営業です。(2023-01-04 15:14)

天使とともに・・
天使とともに・・(2022-10-15 14:00)


Posted by アイランドエッセンス at 23:50│Comments(2)
この記事へのコメント
エンジェルサイン・・・気になる。

白い羽根が落ちていたり、花の香りがする時・・・ふむふむ々々・・・

なんか 入り込みそう。

白い羽ではないが~ 枕元に羽が落ちている事・・しばしばある。

そのたんびに (私が機織りしてる間は 絶対に戸は開けないよ~に)

と 言うようにしてる。

あとは鼻詰まり対策ね・・・花粉症の薬も もう飲んでるから平気平気!!

わたしもサインを 受け止めた~い。。

PS: 以前に出合った事のある場面に出くわすのは な~に?
   あるよね?そんな時。


   
   
Posted by 梨まま at 2010年03月03日 17:43
梨ままさん

こんにちは。

枕元に落ちてる羽、鶴・・ではなく天使かもしれませんね^^
結構、注意して周りをみていると「これって、エンジェルサイン?」
というようなことに遭遇するので、面白いですよ♪


そして、今年も花粉症の季節がやってきましたが、
お気をつけて、乗り切ってくださいね。

以前に出合ったことのあるような場面・・デジャブですね。
私もたまにありますが、不思議な感覚になりますよね。
確かに、あれって一体何なんだろう?
Posted by アイランドエッセンス at 2010年03月05日 14:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。