てぃーだブログ › アイランドエッセンス@宮古島 › 天然石 › 美味しそうな石たち。

美味しそうな石たち。

2010年08月01日/ 天然石

本日、いろんな種類の石が入荷して興奮気味のうえちです。

美味しそうな石たち。
まずは、マダガスカル産・ラブラドライトの丸玉(4cm)。
アイランドエッセンスのお客様は、意外と(?)ラブラドライト好きが多いです。
宇宙を感じさせる神秘的な光は、いつ見てもステキですね~。

美味しそうな石たち。
同じく宇宙系の石・フローライトのキューブ(約3cm)。
さわやかなミントグリーンで美味しそう~(笑)
先日お話会をされた、あらきあいさんによると「地球からのメッセージを伝える石」だそうです。
耳に近付けると何か囁いてくれるかもしれません^^

美味しそうな石たち。
こちらも人気の石・セレナイトのタマゴ(モロッコ産、約6cm)。
天使のタマゴに匹敵するほどの可愛さ。
温めると何かが産まれそう・・ひろあきさんちのシャモに抱かせたい(笑)。

美味しそうな石たち。
そして、アイランドエッセンス初登場のコバルトカルサイト(モロッコ産、約6cm)。
パープルがかったピンク色が、鮮やかで美しいですね~。
これまたベリー系の味がしそうで、かぶりつきそうになります。

美味しそうな石たち。
3種類のタンブルも入荷。こちらはプレゼント用に仕入れました(詳細は、のちほど)
バイカラーアメジストの輝きがなんといっても美しいです。
もちろん、ローズクォーツ、フローライトもきれいですよ。


美味しそうな石たち。
チャロアイト、アメトリンなど高品質のカボションたち。
ほとんどのコが、東急リゾート内のスパ「ゆるりあ」さんへ、ワイヤーアートとなって旅立ちます。
今日納品の予定でしたが、加工が間に合わず明日納品。(チャッキーごめんなさい)
これから頑張って加工しま~す!!





同じカテゴリー(天然石)の記事
ビスマス。
ビスマス。(2024-05-13 14:05)

黄金の輝き。
黄金の輝き。(2024-05-06 14:59)

May the 4th
May the 4th(2024-05-04 14:34)


Posted by アイランドエッセンス at 21:06│Comments(2)
この記事へのコメント
ラブラドライトにメロリ〜なです♪
たまごの形もかわいらしいですね!
o(^-^)o
Posted by Rise at 2010年08月04日 10:18
Riseちゃん

ラブラドライト、いまだに触ってうっとりしてます(笑)
たまごも可愛いです^^
Posted by island essence at 2010年08月06日 15:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。