てぃーだブログ › アイランドエッセンス@宮古島 › 天使 › ツインエンジェル

ツインエンジェル

2010年09月25日/ 天使

ツインエンジェル
双子のちーみーちゃんが、ご来店。
真っ黒に焼けた肌がハワイアンに見えますが、れっきとした日本人です^^
お姉さんのちほちゃんは、エンジェルリーディング等をするセラピストさん。
妹さんのみほちゃんは、HipHop・ピラティス等を教えているダンサーさん。
ピュアでキュートでラブリーなお二人です!!
11月のイベントにも揃って出て頂けることを約束してくれました!
お二人のリーディング&ダンス、すっごく楽しみです!!!

ツインエンジェル
サンキャッチャーの虹を見たみほちゃん。
「私のネイルもスワロなの。虹が出るよ~!」と見せてくれました。
キラッキラで、き~れ~い~!!

ツインエンジェル
得意顔のみほちゃん。・・・・・・・・背後に何かが!!!

ツインエンジェル
・・・・・・最後は、4人で記念撮影(photo by M子さん)
いたるところが虹だらけ(笑)

ツインエンジェル
こちらは、マーレクルーズのツアーで、バラス島に行ったお二人からのプレゼント。
ハート型のサンゴは、コバルトカルサイトのようなピンク色も入ってステキ!
そしてなぜかバラス島に落ちていた羽。きっと天使の羽に違いない!!

ちほちゃん、みほちゃん、ありがとう~!
またお会いできる日を楽しみにしておりまっす!!





ツインエンジェル
「みほちゃんの背後に映った何か」の正体は、M子さんでした^^



同じカテゴリー(天使)の記事
今日から営業です。
今日から営業です。(2023-01-04 15:14)

天使とともに・・
天使とともに・・(2022-10-15 14:00)


Posted by アイランドエッセンス at 14:52│Comments(4)
この記事へのコメント
あこちゃん、うえっちさん、楽しい時間を本当にありがとうございました!
宮古の海、自然、住んでいる方々のパワーの凄さ!!とっても素晴らしい経験が出来ました!
とっても素敵なお店で、お店で出会った皆様とも楽しい時間が過ごせて幸せでした!
また、11月帰ります!!!早く帰りたいです!!
Posted by Chiho Miyashiro at 2010年09月26日 23:44
ちほちゃん

こちらこそ、楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました!
お二人も宮古パワーに負けないほど、パワーが凄かったですよ!!(笑)
久々に腹の底から笑わせて頂きました^^
11月が待ち遠しいです!!早く帰ってきてください~(笑)

みぃちゃんの移住化計画(?)、サポートさせて頂きまっす!!
Posted by アイランドエッセンスアイランドエッセンス at 2010年09月27日 14:12
本当に本当に、有難うございましたo(^o^)o

ちほを通じて、あこちゃんとうえっちさん、お店のお客さんに出会えたこと、本当に感謝感謝です(^▽^)

本当に物凄く楽しかったです♪♪
ワタシが求めているものが、宮古には勢揃いしていてビックリしましたよ〜!!
そして、11月も本当に楽しみです〜o(^o^)o
宜しくお願いします(^▽^)

そして、来年の5月に決まっている本番があるので、本番が終わったら移住したいです(^▽^)

今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by MIHO at 2010年09月27日 17:23
みぃちゃん

ワ~オゥ
こちらこそ、本当に本当にありがとうございました!
笑いすぎて、腹筋が鍛えられました^^
みぃちゃんのダンスも、早く生で見たいです!!

宮古島移住も楽しみですね!テイクオフッ!!!!
出来ることがあればお手伝いしますよ~^^

とりあえず11月、宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by アイランドエッセンス at 2010年09月28日 17:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。