てぃーだブログ › アイランドエッセンス@宮古島 › クレープの謎

クレープの謎

2010年12月17日

クレープの謎

夕方、突然「パンケーキが食べたい」という衝動にかられ、
米粉のパンケーキのレシピ通りに作ったつもりだったのですが、
なぜかクレープになりました。


ま、これはこれで美味しかったのでハッピーです。


ここ2ヶ月ほど潜水士の試験があったり、イベントがあったり、
15年ぶりの通訳のお仕事をいただいたりで、
ずーっとてんぱっていたのですが、年末になってやっとのんびり。

こうやってパンケーキ、ならぬクレープを作って食べられる平和な日常が、
何よりも幸せで素晴らしいです。


話は飛びますが、ミヤジマの心の姉妹、ちぃ&みぃのお知らせです。

クレープの謎

ヒップホップダンサーとして東京で活躍中のみぃですが、
12月26日(日)に、VASALLO CRAB 75というバンドのベスト盤リリース
ワンマンLIVE@渋谷O-nestで19時~のライブでダンスパフォーマンスをします!
見に行きたいなぁ~!

ちぃは、明後日19日に沖縄本島で開催される「ヒーリングパラダイス」に、
MUSESさんのブースで、ドルフィンスターテンプルのヒーラーとして参加します。
沖縄本島の皆さん、是非お出かけください!

来年2月は、先日アイランドエッセンスで開催された、
インディゴ&クリスタルチルドレンワークショップ」をはじめ、
様々なワークショップが東京で予定されています。

エンジェリックチャネリングの初級コースは、個人セッション付という、
とっても充実した内容ですよ。
興味のある方、是非ご参加ください!


来年は、3人で宮古で何かしようと現在計画中。
決まったらまたこちらでお知らせいたしますね。





またまたお店とあんまり関係ないことを書いてしまったミヤジマでした。

 




Posted by アイランドエッセンス at 22:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。