てぃーだブログ › アイランドエッセンス@宮古島 › 天然石 › クリスタルの海水浴

クリスタルの海水浴

2011年02月19日/ 天然石

忘れないうちに。
品切れだった、ティーチーノバニラナッツ入荷してます。


今日は曇り空の宮古島ですが、開店前に前浜に行ってきました。

クリスタルの海水浴

2月28日に開催される、Dolphin☆Angel@東京
「インディゴ&クリスタルチルドレンワークショップ」
で参加者の皆様にプレゼントされるクリスタルたちを浄化。
昨年アイランドエッセンスで開催されたものと同じワークショップです。
ちぃのワークショップに、このような形で参加させてもらってとっても嬉しいです。
前浜で海水浴したクリスタル達、東京でどんな方のおうちに行くのかなぁ。


しかしこうやって見ると、ローズクォーツとスモーキークォーツの感じが
アポロ(チョコ)みたいです。
食べたくなりました。



猫部の皆さんが、にゃんこの写真を喜んでくださったようなので、
今日のにゃんこ。

クリスタルの海水浴

リマとさばです。






同じカテゴリー(天然石)の記事
ビスマス。
ビスマス。(2024-05-13 14:05)

黄金の輝き。
黄金の輝き。(2024-05-06 14:59)

May the 4th
May the 4th(2024-05-04 14:34)


Posted by アイランドエッセンス at 11:50│Comments(2)
この記事へのコメント
イケニャンですなあ…眩しい。
猫部の一員として、これからも今日のにゃんこ大希望です。

初代ニャーズは接客完璧だったけどねえ(笑

いつかストレス感じる事なく、
お触りさせてくれる事を願っております。
懐っこいのも嬉しいけど、
家の人にだけ心を開くのがイイ所でもあるよねー

刷り上ったら見に行くのでおせーてください。
Posted by ポスターの人 at 2011年02月19日 12:24
ポスターの人さん、「イケニャン」っていいですね~。


今日は初代ニャーの写真をアップしてみました。
かわいすぎて、全然ハードの整理が進みません。

ポスター、届いたら連絡しますね。
いつもありがとうございます!
Posted by アイランドエッセンスアイランドエッセンス at 2011年02月20日 11:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。