てぃーだブログ › アイランドエッセンス@宮古島 › イベント › 池川明先生講演会満員御礼

池川明先生講演会満員御礼

2011年04月23日/ イベント

池川明先生講演会満員御礼

4年越しの夢がかないまして、一昨日池川明先生の講演会を開くことができました。
平日の午後というお忙しい時間にもかかわらず、たくさんの方にお越しいただきました。
皆さん、本当にありがとうございました。

講演の前にはリトルサンサンのミニライブ、そして平良あさこさんの朗読と、
ちょっとしたイベントになりました。
リトルサンサンさん、平良あさこさん、ありがとうございました。

時折笑いを交えながら、本にも書かれていない内容をたくさんお話くださり、
皆さん楽しそうに聴いていらっしゃいました。

会場全体がとてもあったかい雰囲気で、とても気持ちのよい空間でした。

講演会の後は池川先生サイン会を開催。
同時に、「赤ちゃんからのメッセージを聞きたい!」という方がいるに違いない、
ということで、クリスタル☆ドルフィンの西村師子さんと、東京から講演会のために来てくれた、
ドルフィン☆エンジェルの宮城千穂さんに、1人10分のミニセッションをお願いしました。

アナウンスしたとたん、両方とも長い列ができました。

池川明先生講演会満員御礼

1人1人とコミュニケーションをとられていた池川先生。


池川明先生講演会満員御礼

そして、「僕も受けれるんですか?」ともこちゃん(西村さん)のセッションを受ける池川先生。

セッションを引き受けてくれたもこちゃん、ちぃ、快く引き受けてくれてありがとう!

池川明先生講演会満員御礼

最後に、記念撮影。
池川先生、そして最後まで手伝ってくれたみなさん、本当にありがとうございました。

講演の内容も素晴らしかったですが、先生のお人柄に改めて感動いたしました。
また開催できればと思います!



今日のにゃんこ。

池川明先生講演会満員御礼 

今日は気温が5度くらい下がって、にゃんこたちもくっついてお昼寝。
写真を撮ろうとしたら、ミカちゃんに

「にゃー(寝顔は撮らないで)」

と言われました。


でも撮っちゃった。





同じカテゴリー(イベント)の記事
祝・11周年!!
祝・11周年!!(2019-04-08 12:39)


Posted by アイランドエッセンス at 16:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。