てぃーだブログ › アイランドエッセンス@宮古島 › 雑貨 › キレイになって2012年を迎えましょ!ギフトセット

キレイになって2012年を迎えましょ!ギフトセット

2011年12月10日/ 雑貨

宮古島もだいぶ冬らしくなり、そろそろ2012年の足音が聞こえてきそうな時期になってきましたね。

身も心もお部屋もオーラも全~部キレイにして新しい年を迎えられますように、
ということで、クリスマス用ギフトセットをご用意しました。
数量限定なので、お早目にどうぞ!

キレイになって2012年を迎えましょ!ギフトセット

こちらはスマッジングセット。
スマッジングとは、ホワイトセージの煙で空間や天然石、オーラなどを浄化することです。

上質なホワイトセージとパールシェル、そしてスマッジングフェザーをセットにしました。
パールシェルはセージを炊く時のお皿に、フェザーはセージの煙を広げるために使います。

大掃除の後にスマッジングで仕上げをしたり、クリスタル達に1年の感謝を込めて浄化したり、
自分のオーラも浄化しちゃってくださいね。

単品でもとっても素敵なアイテムなので、プレゼントにオススメです。

通常3800円のところを、セット価格2980円で!


キレイになって2012年を迎えましょ!ギフトセット

こちらはスペシャル浄化セット。
上記のスマッジングセット+ピンクヒマラヤソルト+水晶チップ50gがついています。
ピンクヒマラヤソルトは、お皿に載せて盛り塩の代わりに置くとおしゃれです。
おろし金で削って、お料理に使うのもOK!
ヒマラヤのエネルギー&ミネラル豊富な岩塩なので、体の中から浄化できそうです。
水晶チップは、アクセサリーの浄化などにお使い下さい。

通常4600円のところ、セット価格3500円で!


キレイになって2012年を迎えましょ!ギフトセット

こちらはラブ&ビューティーセット。
EMSボディーローション(無添加で、赤ちゃんも使えるとっても優しいローションです)、
ローズクォーツカッサプレート、チャクラキャンドル~Love~の3点セットです。

カッサは最近人気のマッサージ法ですが、実は中国古来からある伝統的な民間療法だそうです。
心にも優しいローズクォーツの天使の羽で、フェイシャル&ボディマッサージ!

キレイになって2012年を迎えましょ!ギフトセット

こちらがローズクォーツのカッサプレート。天使の羽のフォルムが可愛いです。

お風呂上りに、Loveキャンドルを灯しながらゆったりマッサージなんていう、
素敵な夜の時間をプレゼントされたら嬉しい!と思って作ったセットです。
カッサマッサージの説明書もついていますので、初めての方でもOKですよ。

通常3680円のところ、セット価格2980円で!


キレイになって2012年を迎えましょ!ギフトセット

こちらはラブ&ローズセット。
ラブ&ビューティーセットにも入っているローズクォーツのカッサプレート、
ブルがリアンローズフェイスローション、ブレンドエッセンシャルオイル-sweet-の、ローズ三昧セットです。

ローズクォーツ、ブルガリアンローズフェイスローション、そしてローズがブレンドされたアロマオイル!

ローズはハートチャクラを癒し、開くアイテムでもありますので、
「自分を好きになりたい!」「恋愛運アップ!」「女子力アップ!」
を優しく、そしてパワフルにサポートしてくれそうです。

通常4730円のところ、セット価格で3980円!



以上4セット(あと、前回ご紹介したオーガニックバーセット)をご用意して、お待ちしておりまーす。



今日のにゃんこ。

キレイになって2012年を迎えましょ!ギフトセット

さばちゃん。



同じカテゴリー(雑貨)の記事
Guidance Oracle Cards
Guidance Oracle Cards(2024-03-25 14:42)

和漢塩湯。
和漢塩湯。(2023-11-11 14:08)


Posted by アイランドエッセンス at 12:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。