てぃーだブログ › アイランドエッセンス@宮古島 › イベント › ヒーリングエナジーワークショップ

ヒーリングエナジーワークショップ

2012年06月06日/ イベント

ヒーリングエナジーワークショップ

ヒーリングエナジーワークショップ

6月20日(水)のお茶会は、いわゆる「ヒーリングエネルギー」に関して、何も分からない!
という方でもイメージしていただけるように、分かりやすくお話しながら、
お茶とスコーンでおやつにしましょう、というワークショップです。

その時のメンバーによって内容が決まるような、
話の流れに逆らわずにどんどん脱線もOKのような、
相変わらずゆるくてミステリーなお茶会ですが、
だいたい

・エネルギーって何?
・オーラ、チャクラってよく聞くけど何?
・クリスタルってパワーがあるの?
・フラワーレメディって何?
・ヒーリングミュージックって身体に効くの?
・エネルギーってどうやって感じるの?

こんな内容のお話をみんなでできたらと思っています。
クリスタルやフラワーレメディについて知りたい、という方は、
前知識として知っておくととっても役立つ内容だと思います。

ただこちらからお伝えする内容は、アイランドエッセンスが得てきた色々な情報の中から

「これが一番しっくり来る」

というもの、レメディやクリスタルを扱ってきて、
今のところこういう解釈に至っている、というものになると思います。

ただ、真実はひとつだけではないと思っています。。

話の内容で「自分にはちょっとしっくりこない」と思うものは受け入れなくて全然OKですし、
むしろそういう内容に遭遇したときは、自分の中の真実が浮き彫りになる良い機会でもあります。
なのでご自分の感覚を最優先して、是非それもみんなとシェアしてください。

エネルギーってこういうものだ、ということを教えるワークショップではなく、
色々な見解を出し合いながら、自分なりの真実、自分なりの解釈を見つけていただく機会になれば一番嬉しいです。



ヒーリングエナジーワークショップ

写真は最近定番の、夏みかんスコーンです。
当日何スコーンが出るかは、お楽しみです。


日時:6月20日(水) 14:00~16:00くらい
場所:アイランドエッセンス ヒーリングルーム
定員: 5名
講習代: 2500円(ドリンク&スコーン付♪)

お問い合わせ・お申込み
050-5204-1115 (11:00~19:00 木曜定休)
essence@miyako-net.ne.jp
(@を小文字に変えてください)


同じカテゴリー(イベント)の記事
祝・11周年!!
祝・11周年!!(2019-04-08 12:39)


Posted by アイランドエッセンス at 15:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。