てぃーだブログ › アイランドエッセンス@宮古島 › イベント › ハワイ島ミステリーツアー レポートVol.3

ハワイ島ミステリーツアー レポートVol.3

2014年06月01日/ イベント

ハワイ島ミステリーツアー レポートVol.3
ハワイ島ツアーでのメインイベントの一つが、ドルフィンスイムでした。
期待通り、たくさんのハワイアンスピナードルフィン(ハシナガイルカ)さんと出会うことができました。

海面でジャンプしている写真もたくさん撮ったつもりだったのですが、しぶきしか映ってませんでした。
連射モードとやらにしないといけなかったですね。


ハワイ島ミステリーツアー レポートVol.3
写真を撮るのも忘れてしまうくらい、幸せな時間でした。
水の中で聴く、イルカさんの「ピー」という声がたまりません。


ハワイ島ミステリーツアー レポートVol.3
いくつも群れがいて、何頭くらいいるのかが全然わかりませんでした。
こちらは仲良し親子。


ハワイ島ミステリーツアー レポートVol.3
思いがけず、マンタさんにもお会いすることができました。
エリックのエッセンスの新作には、マンタのエッセンスもあるんですよ。


ドルフィンエッセンスのエネルギーを感じるのもすごいですが、生のイルカさんと実際に海でお会いする体験もすごかったです。
生のイルカさんや、海の仲間たちと触れ合う機会があるツアーを、これからもやっていきたいです^^









同じカテゴリー(イベント)の記事
祝・11周年!!
祝・11周年!!(2019-04-08 12:39)


Posted by アイランドエッセンス at 10:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。